
-
Maamaa
2023-10-13 10:23
若干フィリピンなまりが強めですが、励ましを受けながらREMSのレベル判定をしてくれました。

-
Taichi
2023-10-10 15:02
ぬいぐるみを授業に使ってくれて、とても楽しかったです。ありがとうございました。

-
kaisin
2023-10-09 17:16
こちらの実力不足に我慢づよくつきあってくれました。

-
Nozo
2023-10-08 15:57
REMS受講。少し早口ですが、さくさく進んでちょうどよかったです。

-
Mei
2023-10-07 16:57
しまじろうとアンパンマンの人形で教えてくれました

-
Take
2023-09-23 18:56
good

-
ayana
2023-09-23 11:21
優しく教えていただきました。笑顔で接していただきました。

-
Emmie
2023-09-17 15:52
初めてREMSを受講しました
(最初はレベルチェックだったので、これが実質の初回です)
センテンスが覚えきれず何度も止まってしまいましたが、根気強く教えていただきました。

-
NIRE
2023-09-16 22:42
REMS受講

-
Seishiro
2023-09-15 16:54
10歳の息子が受講。
話しやすい先生だったそうです。