
-
Sono
2025-12-26 22:27
発音がわからないところがあった

-
Cathy
2025-12-26 20:29
我喜欢这个老师

-
Tatsuru
2025-12-23 22:56
テンポよく進行してくれる。

-
Naomi
2025-12-23 14:42
日本語もお上手で、レッスンの進め方も上手な先生でした!

-
AMI
2025-12-19 22:56
Thank you!

-
elsa
2025-12-19 21:59
喜欢和老师一起上课

-
Chisato
2025-12-13 21:00
冠詞のまちがいや、単数、複数のSの有無をしっかり指摘してもらえました。

-
JinJin
2025-12-09 14:34
何か事情があったのか、ほんの少しだけ遅刻してきたが謝ってきてた。
遅れて動揺してたのか、最初レッスン進行にとまどっていた。
そしてレッスン終了時にも謝ってくれました。
悪い先生ではないように思うけど、ポイント高い先生だから気をつけてもらいたい。

-
Yumi
2025-12-05 15:53
柔らかい雰囲気の先生です。動作など質問の答えになる事柄の説明がなく、質問に答えづらかった。それと訂正や復唱を促促される場面がありましたが、こちらの音声が聞こえにくかったのかもしれない

-
Yousuke
2025-12-02 16:29
楽しくレッスンを受けられてよかったです。
しまじろうといっしょにレッスンを受けられてよかったです。