
-
Tomo
2023-01-13 10:44
REMS受講。カランを受講していたときのお気に入りの先生でしたが、REMSでもしっかり真面目にレッスンしてくれました。スピードは早めかも。覚えられず間違った文章を言ってしまったときも「ナイストライ」と励ましてくれるとても良い先生です!

-
Tomo
2023-01-12 23:00
とても良い授業でした。また受けたいです。

-
Queena
2023-01-11 22:00
😞😞😞

-
Zoey
2023-01-10 16:27
老师夸我漂亮当然要五星哈哈哈哈

-
Miracle
2023-01-10 14:59
It would help if you stayed patient and wait for the student to finish what he/she is trying to say. Thank you.

-
Shun
2023-01-10 12:54
遅くしすぎ

-
rin
2023-01-05 19:55
とても良かったです!またお願いしたいです(^^ゞ

-
Ken
2023-01-03 06:34
He is great teacher.
Because he is kind.
he points out small mistakes.

-
michimaru
2022-12-24 17:18
なかなか予約が取れない先生です。
子供がすごく楽しんで授業を受けているので、安心してお願いしています。

-
Souma
2022-12-18 19:34
Thank you for the fun lesson