
-
Tomoko
2022-08-02 13:31
的確にアドバイスをくれます。うまくできなくても励ましてくれてモチベーションを上げてくれます。

-
sachi
2022-07-30 13:59
カランの初回のレベルテストを、楽しく受講できました。

-
Kane
2022-07-25 15:10
丁寧です

-
Kuuta
2022-07-23 09:29
小学5年生の息子が楽しくレッスンできました。
先生はとても優しく、丁寧に教えてくれました。
途中で音声が聞き取れない事があったのは残念でした。

-
Taka
2022-07-19 21:29
いつも楽しくレッスンを受ける事が出来てありがたいです!

-
Maya
2022-07-19 08:35
明るく優しい先生で、人見知りの子どもも楽しくレッスンできています。レベルについてのご意見をいただいたり、的確に指導してもらっています。

-
Amelia
2022-07-18 22:34
nice

-
Taka
2022-07-18 21:27
いつも丁寧で優しくレッスンをしてくれます!
素晴らしい先生だと思います!

-
Shun
2022-07-17 20:48
丁寧でわかりやすかったです~

-
Aoi
2022-07-12 19:55
-'zr. E