
-
Yas
2020-11-17 17:37
カラン4受講。真面目な先生という印象です。冒頭に質問をいくつかしてくれて和んだところでよい感じでレッスンに入れました。また受講したいと思います。

-
Akira
2020-11-14 06:27
とても気持ち良く授業を受けることができました。また、発音コーナーでは、わかりやすい表現で教えてくれてとても良かったです。また受講したいと思います。

-
Yuji
2020-11-12 16:30
I came to love the local food, and the cheerful atmosphere in your country. Hopefully, we can see each other face to face soon. SALAMAT !!

-
Cris
2020-11-11 06:58
A great teacher! He is super kind and teaches very well!

-
Ayako
2020-11-06 08:27
2度目の受講。今回も明るくてHappyなレッスンをしてくれた。

-
jiayu
2020-11-05 16:56
我很喜欢上你的课

-
Akira
2020-11-01 05:58
アイスブレイクが他の先生よりも長く、とても気持ち良く授業に入っていけました。また、教え方も丁寧でとても楽しく学べることができました。

-
Mi
2020-10-31 17:39
ハロウィンだったので、バッチリ仮装してジョーク(?)を交えながら楽しく授業を進めてくださいました🎃
BASIC book4受講で、まだ英語に慣れてませんが、ゆっくり話してくださったので理解しやすかったです☺️🎃

-
chie
2020-10-31 09:25
分りやすく丁寧に教えてくれました。

-
Bingbing
2020-10-28 07:38
今日はテストでした。先生はいっぱい褒めてくれました。嬉しかったです。