
-
Saku
2024-05-25 17:26
His lesson was very fun!
Thank you for the lesson!

-
YO
2024-05-23 18:27
非常に面白かった!Thank you

-
Kenzo
2024-05-23 05:57
Thanks for teaching me.

-
Reiko
2024-05-22 09:26
イントネーションや言い回しがたのしい。
でも、キチンと指摘してくれます。

-
Chie
2024-05-22 07:00
とても陽気で楽しいレッスンでしたが、マイクの調子が悪かったのか音が割れてしまって、聞き取りづらいことが多かったです。

-
Yuta
2024-05-20 08:57
とても陽気な方で、反応いただけるので楽しかったです笑
詰まってしまうことがあったのですが、フォローいただけてなんとか進めることができました。ありがとうございました。

-
Saku
2024-05-18 09:40
His lesson was very fun!
Thank you for the lesson!

-
Yohei
2024-05-18 06:26
とても丁寧で良かった。発音が綺麗だった

-
Sana
2024-05-17 19:35
今回のレッスンも明るく、楽しく、面白くレッスンをしてくださいました。また、発音が間違っていたときには、すぐに、修正してくださったので、とても良い勉強になりました。ありがとうございました‼また、よろしくお願いします‼

-
Ayase
2024-05-16 17:27
great