
-
hiroshi
2023-11-23 21:09
レムスを受講しました。
いつも丁寧に教えてくれる先生です。

-
yuki
2023-11-22 21:26
REMS受講。とても明るく楽しく、発音もきっちり直してくれました。

-
Kou
2023-11-18 19:57
子供が一人で出来ました。
丁寧に楽しくレッスンしていただきました。

-
hiroshi
2023-11-16 21:27
レムスを受講しました。
丁寧に教えてくれる先生です。

-
Hinako
2023-11-14 21:26
個人的に少し発音が聞き取りにくかったが、明るくて楽しい先生だった。またお願いしたい。

-
Nao
2023-11-12 20:04
REMSレベルチェックでした。また習ってみたいと思う先生でした。(音声がクリアじゃなかったのが残念!)

-
Riku
2023-11-12 11:03
とっても楽しいレッスンでした。

-
mii
2023-11-10 14:23
楽しく授業をしてくださってとてもよかったです。

-
Asuka
2023-11-10 10:28
とてもクリアな話し方で、こちらの細かいミスも丁寧にご指摘くださいました。

-
hiroshi
2023-11-08 21:02
レムスを受講しました。
細かい発音をチェックしてくれる丁寧な先生です。