
-
Yumi
2024-10-11 18:29
カランメソッド受講しました。丁寧に教えていただきありがとうございました。

-
Fumi
2024-10-11 12:30
🐶🐱🐭🦊🐰🐹🐻🐼🐻❄️🦁🐯🐨🐮🐷🐸🐵It was fun with you and I love you too 🍗🍞🍔🍟🍝🫕🍣🩷💛💙🩶🤍💜💚❤️🧡🩵🖤🤎💕💞💖💗💓💝💟🤩🥳🥰😘😍😗🙂☺️😊😁😆😄😃😀

-
Saku
2024-10-10 18:55
発音がとても綺麗で聞き取りやすかった。thank you so much!

-
Shogo
2024-10-09 17:56
わかりやすく教えてくれて理解できた。

-
Emi
2024-10-08 22:52
自分が英語で説明するときに、なかなか単語が出てこないのを辛抱強く待ってくれて、何とか説明できたときにとても達成感がありました。

-
SARA
2024-10-07 17:27
英検三級面接のを受けました。初授業で緊張していたところがありましたが
優しく一つ一つ丁寧に説明してくれる先生だったので安心してできました。発音がきれいでわかりやすく単語などわからないものが覚えられるようになりました。また受けたいです。
Thank you!!

-
Yayoi
2024-10-07 10:25
Thank you!

-
Yumi
2024-10-05 18:56
フォニックスで、馴染みのない単語の意味や、発音の間違いなどを丁寧に説明していただき、理解しやすかったです。ありがとうございました。

-
Blue
2024-10-02 05:35
丁寧に発音をされる印象で聞き取りやすかったですし、私も丁寧に話そうと思いました。

-
Mariko
2024-10-01 18:57
先生とは関係ないのですが、近くか隣の席でお子さん向けのレッスン中の先生がいらしたようで、自分のレッスンの先生の声があまり聞こえませんでした。聞き取るだけで精一杯だったので、とても残念なレッスンでした。レッスン環境を改善していただけたらと思います。