
-
sosuke
2023-07-14 17:30
優しい

-
Kyle
2023-07-12 20:29
good good good

-
Kyle
2023-07-05 20:56
good good good good

-
Iku
2023-07-05 08:56
発音がわかりやすい

-
kei
2023-07-04 07:25
慶くんのペースで会話をしてくれる。フリートークも時折入れてくれるため飽きがなく一人でレッスン出来ていた
考えてる時間の間のとり方やヒントのタイミングも良かった
また、受講したい

-
Chihiro
2023-07-03 06:33
とても楽しいレッスンでした!
先生の人柄が暖かく、細かい発音の指摘もきちんとしてくださいました。
また受けたいです!!

-
Futaba
2023-06-28 11:31
I want to take her class again and again!

-
Saho
2023-06-23 08:28
Thank you for teaching me English!

-
Saya
2023-06-23 07:56
最初の数十分はカランメゾットを行ってくれたが後半は無言になりテキストを読むだけで授業が終了した。他生徒のこの先生のレビューを見る限り生徒によって態度を変えたり、英語力が少ない生徒に対しては適当な授業を行う先生だと思ってしまいました。もうこの先生の授業は受けません。

-
Cici
2023-06-20 17:13
超级超喜欢的一位老师