
-
Yuri
2024-05-03 11:56
優しく教えてくれました

-
Vampire
2024-05-01 21:08
Very good teacher..

-
Bella
2024-05-01 19:26
挺好

-
Tomo
2024-05-01 08:32
変な間が空いたり、答えを繰り返し言わされたり、きちんと聞いてくれているのかなと感じました。発音は聞き取りやすかったです。

-
Yucchan
2024-04-28 18:26
とても聞き取りやすかったです。
とても良い先生でした!

-
Ama
2024-04-28 17:56
わかりやすく教えてくださりありがとうございました。

-
Gary
2024-04-26 17:56
Gary 恶补山光水色

-
Mei
2024-04-19 18:57
日本語がとてもお上手で感動しました
そして最後までご指導ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

-
Mei
2024-04-19 18:27
わかるまでちゃんと教えてくれて間違えてもいいよと言ってくれてありがとうございました
本人も喜んでいます

-
Nao
2024-04-19 09:28
笑顔で感じが良く、回答を待つ時間とヒントをくれるタイミングが丁度良かったです。