
-
RINKY
2022-12-28 18:32
ほし100こ!

-
Junya
2022-12-24 04:47
やっと息子が先生の良さを理解しました。
また受講したいです。

-
HIYU
2022-12-21 17:37
単調になりがちで、苦手意識のあったフォニックスを、
楽しく、かつ、的確にアドバイスしてくれました。
また指名させていただきます!

-
Junya
2022-12-20 18:11
息子の態度が悪くて申し訳なかったです。
毎回学ぶものがあってとても素晴らしい先生です。

-
Natalie
2022-12-20 11:16
很有爱哦

-
Doris
2022-12-17 17:26
Thank you for your class

-
Rick
2022-12-12 21:36
初めての男性の先生でしたが、とても楽しめたと言ってました。
子供にもわかりやすく、時々日本語を交えて教えてくれるそうです。また受講したいと言っています。

-
Junya
2022-12-09 22:26
なかなか予約が取れないのが悔しいです…

-
Junya
2022-11-11 17:33
日本語がちょっと多いですが、め~~~っちゃ良かったです。
発音の間違いは徹底的に指導してくださいました!
【L】や【G】【J】【B】【D】で混乱している息子をしっかり指導くださいました。あと【Begining】も理解するまできっちで教えてくださいました。
次回もお願いしたいですが時間がちょっと厳しいかしら。。。調整します!!!

-
Honoka
2022-11-08 16:26
おもしろかった