
-
Rino
2025-02-27 15:38
間違えるとその都度訂正してくれるから、間違いにくくなった。

-
Tero
2025-02-26 20:57
非常好

-
Iko
2025-02-25 20:26
thanks

-
MINO
2025-02-21 20:32
分からなくても分かりやすいようにゆっくり言ってくれて、安心できた

-
Saori
2025-02-20 19:57
質問したり分からないときは、丁寧に説明してくれました。

-
Iko
2025-02-18 20:26
thanks

-
Iko
2025-02-11 20:25
thanks

-
Ho
2025-02-06 20:48
A very nice teacher, we would like to continue to learn oral English with her

-
Yulin
2025-02-04 19:07
初回のレッスンで体験は良かったと思います。25分はあっという間でした。

-
Kaho
2025-01-30 19:31
初めての英語でしたが、楽しくレッスンできました!
ありがとうございます。