
-
Masa
2023-05-13 21:24
It was very nice for me to see her as my first lesson in QQ English, she is friendly and it is easy to understand her pronunciation.I enjoyed talking with her.

-
WataHara
2023-05-13 09:33
カラン受講。とてもにこやかな方だった。時間がオーバーしてもキリがいいところまで指導してくださった。

-
Nagi
2023-05-12 17:45
初めての利用でしたがとてもわかりやすく、楽しかったです。

-
Tasuku
2023-05-11 17:28
とっても楽しかったそうです。
ありがとうございました!

-
Kotaro
2023-05-10 18:54
楽しくレッスンしてくれます♪🤣😀😀😁😁😁😁 🥹😁😁😁 😁😁😁😁😁😁😁

-
maru
2023-05-10 13:51
初回で緊張してましたが、とても褒めてくださりテンション上がりました!ありがとうございました。

-
Tomo
2023-05-10 10:07
英会話で一対一で会話することに、不安がありましたが、先生が理解しようとしてくれて、わからなくても明るく、わかりやすいように、話してくれて安心しました。前向きな言葉をかけてくれたので、頑張りたいなと思いました。

-
ASAMI
2023-05-09 18:07
it was very nice.
I wanna talk more. it's so fun!!!!

-
Iro
2023-05-08 19:33
明るく楽しい雰囲気でレッスンを受けられました。娘(4歳)の間違いをゆっくりハッキリとした発音で訂正してくれました。またお願いしたいです(^^)

-
Aoi
2023-05-08 17:56
楽しかったです。