
-
Tonia
2025-04-08 20:56
great

-
Kae
2025-04-08 19:59
3年ぶりにLindesa先生のレッスンを受けられました!
相変わらず楽しい時間があっという間に過ぎていきました
また予約取れましたらお願いしたいです

-
arisa
2025-04-05 12:43
I'm glad I learned the difference between mice and rats.:・)

-
Cindy
2025-03-31 20:57
Very nice

-
arisa
2025-03-29 12:40
I had a hard time understanding the difference between 'rat' and 'mouse'. The illustrations were the same,is it the difference in size?

-
Maggie
2025-03-28 20:27
,

-
REIKO
2025-03-26 19:31
トピカン受講。
フィリピンのことも教えてくださり、楽しく会話できました。
なかなか言葉が出てこなくても、待っていてくれて間違いをチャットで訂正してくださいました。わかりやすいレッスンをありがとうございました。

-
Karin
2025-03-25 20:32
素晴らしい先生です。レッスン前にチョコレートが好きな話をしたら、先生もチョコレートが好きでいろんなチョコを見せてくれました。私(親)が助けすぎていたので、お母さん助けないで、自分で答えさせてと言われました。的確な指摘だと思います。発音も綺麗でレッスン進行も良かったです。

-
REIKO
2025-03-19 19:28
久しぶりに先生のレッスンを受けることができて楽しかったです。
またレッスンを受けたいです。

-
arisa
2025-03-15 15:32
In this lesson, I was surprised to see monsters of various shapes.
Also, sorry for startling you with my sneeze.:・)