
-
Summer
2024-03-22 19:26
very good

-
Sawa
2024-03-21 12:26
カラン7を受講。スピード感もちょうど良く、
とてもやりやすいレッスンでした。
ずっとにこやかに進めてくれました。
また受けたいです!

-
Koya
2024-03-20 17:26
WE CAN!, Book3、8歳
フレンドリーな良い先生。小さい子向けでおすすめ。

-
FUJI
2024-03-20 09:29
とても優しい先生で、息子がどんどん脱線しても根気よく付き合ってくださいました。ありがとうございました。

-
NORIKO
2024-03-12 12:57
とてもわかりやすい先生です。

-
Akari
2024-03-11 17:30
今までで、一番楽しく出来タヨ!
ありがとう😊ございます😊

-
shun
2024-03-08 18:26
とても親しみやすくまたアドバイスも的確でした。また受講したい先生です。

-
arisa
2024-03-06 18:59
Thank you for liking the origami cake.
This is the first time I've heard of a fruit called green mango. (In Japan, there is only orange mango)

-
Summer
2024-03-05 19:27
很好,我可算是约到90课时点的老师了

-
Nozo
2024-03-05 12:27
REMS受講。きれいな発音で、安定して進めて頂けました。早いですが、とても聞き取りやすかったです。