
-
Riyun
2024-01-20 09:26
最高!最高!またやってほしい!絶対この人がいいと思う!

-
Rumiko
2024-01-19 16:59
R.E.M.S.を受講。久々のLindesa先生でした。明るく快活でとても楽しくLESSONを進めることが出来ました。大人でもトロフィーをたくさんいただけると嬉しいものです!ぜひまた受講させていただきたいと思います。

-
mari
2024-01-18 17:35
REMS受講。
とても優しくて詰まった時のさりげないサポートなどがとてもよかったです!

-
arisa
2024-01-17 19:03
I couldn't get an image of Queen. I could understand "Princess". (EX)Disney Princess)

-
Yuki
2024-01-17 10:41
優しかった!と子どもが言っていました😊

-
Mimi
2024-01-14 19:58
すごく楽しいレッスンをしてくれました

-
Ayaka
2024-01-11 08:57
REMS 受講。優しくテンポもちょうど良い先生でした。また受講したいです。

-
Lico
2024-01-09 18:57
レッスンの復習をリラックスして出来ました。自由な会話を楽しむことができて娘も満足していました。

-
Kommy
2024-01-08 18:27
丁寧な指導です。サポートが素晴らしい。

-
Hikaru
2024-01-03 09:26
楽しくあっという間の時間でした。ありがとうございます。