
-
Tomo
2022-10-08 12:26
会話を膨らませてくれるので、喋る機会が多いです。先生も明るく、とても楽しいです。

-
Minami
2022-10-06 22:56
Borahe~~!

-
arisa
2022-10-05 19:34
I took a lesson for the first time in a while.
But I enjoyed lesson!

-
RENA
2022-10-01 10:27
ゆっくり丁寧に授業を進めてくださいました。

-
Erika
2022-09-25 10:26
明るくゆっくりと分かりやすく話してくれました。

-
arisa
2022-09-20 19:36
I enjoyed Phonics very much!
"un.ut.ug.ub".
I want to learn phonics again. : )

-
Cynthia
2022-09-16 09:38
REMSについてとても丁寧に教えていただきました。
時間ギリギリの予約ですみません。
笑顔で対応してくれてありがとうございました。

-
Kaede
2022-09-15 19:05
すごく楽しく可愛らしい先生です。

-
kaoru
2022-09-08 15:50
優しい感じの先生でした。レッスンも楽しかったです。

-
Naofumi
2022-09-08 13:55
よかった