
-
Brian
2022-02-15 11:30
很好,小朋友上课很开心

-
Kae
2022-02-13 13:04
Thank you for today
I am looking forward to the next lesson

-
ayumi
2022-02-13 11:11
明るく親しみやすい雰囲気の先生で、楽しく授業を
受けることができました。
わからない部分があるときちんと
説明してくださるのでありがたいです。

-
Aoi
2022-02-12 10:05
先生の発音はとても聞き取りやすく、6歳の子供も1人でレッスンが受けられます。

-
Brian
2022-02-11 09:00
很好

-
arisa
2022-02-10 12:02
I didn't think I was really taking pictures. Thank you for sending it.
Saramat :)

-
arisa
2022-02-08 19:06
It's been a long time, but it was fun in the lesson.
The homework question was, "I never thought about it."
I will think about the answer by the next. : )

-
Harper
2022-02-03 23:28
不咋地

-
Kaori
2022-02-02 12:12
体験のレッスンで初めてこちらでお話しした先生です。すぐに緊張が解け、楽しくレッスンいただきながらレベルチェックしてくださいました。モチベーションを高めてくださり、すぐに入会を決めました。

-
Reiko
2022-01-31 21:49
初めてのレッスンでしたが、とても良かったです。好きな歌を聞かれて、それを歌ってくれたのが嬉しかったです(とても上手でした!)英語を話すことが楽しいと思わせてくれるレッスンでした!