
-
AMI
2021-09-27 13:36
適切な文章の言い換えなど非常に良く理解出来ました。
有難うございます。

-
Aoi
2021-09-25 20:09
子供がレッスンを受けました。
反応が薄くても優しく接してくれ、発音も何度もリピートしてくれたり
分かっていない時はヒントを与えてくれたりととても良かったです。
子供も良かったと言っており、またお願いしたいです。

-
Brian
2021-09-25 13:01
氣氛好,有耐心。小朋友很喜歡

-
arisa
2021-09-22 19:04
I enjoyed counting with my teacher. :)

-
arisa
2021-09-22 17:57
I enjoy speaking english:)

-
Toshi
2021-09-13 21:42
わかりやすく、楽しい先生です。

-
Brian
2021-09-13 11:29
有亲和力

-
arisa
2021-09-10 15:28
I enjoyed learning phonics! (^皿^)

-
Airi
2021-09-10 13:18
3歳娘が受講しました。サバサバしてる感じで、内向的な娘には大丈夫かな?と思いましたが、楽しかったそうです。

-
sue
2021-09-08 16:40
シンプルな事ですが、チャットにセンテンスを残してくれるのは、あやふやでしかまだ文章が言えないわたしなとって大変勉強になります。有難いです。