
-
Sachi
2021-03-17 17:07
楽しくレッスンできました。

-
arisa
2021-03-16 16:07
5才の子供が受けました。画面上の書き込み作業に時間がかかってしまったのですが、急がせず待ってくれて良い先生です。
また、出来たときに大きく元気にリアクションしてくれるので、子供に合っていると思いました。

-
Hayley
2021-03-15 15:38
bad

-
kenchan
2021-03-11 12:30
thank you for telling me how to pronounce b and p sound.

-
Mei
2021-02-27 08:14
9才の子どもがレッスンを受けました。優しい先生でした。

-
Yusei
2021-02-23 17:58
テンション高くて、明るくてすごく良い先生でした!子供にはぴったりです。隣で聞いていても安心していられる先生でした。

-
ririna
2021-02-06 17:40
6人目にして、やっと娘にあう先生に出会えました。これからもよろしくです。、すごく褒めてくれます!

-
Junko
2021-02-03 10:45
カランメゾット8受講。質問の後、私が回答中でまだ言い終えていなくても次の質問をして、最後まで聞き取らずに次に進めていた。ディクテーションも文を繰り返すことなく早口でどんどん進めていくので、指摘してリピートしてもらった。

-
QQEnglish
2021-02-02 11:44
とっても素敵な先生でした^_^またリピートしたいです。

-
kao
2021-01-31 09:57
とてもわかり易い良い先生でした。