
-
Shunsuke
2022-08-14 19:31
いるだけで楽しい先生。ありがとうございます。

-
Chris
2022-08-13 22:26
It’s fun

-
Romi
2022-08-13 20:29
Thank you for the first time lesson. I enjoyed your lesson!
It was great time to have opportunity to speak English.

-
Keita
2022-08-11 10:29
明るく接してくれて最高です。

-
mizufish
2022-08-10 20:27
いつも明るく元気よく授業をして頂いて、ありがとうございます。

-
Shunsuke
2022-08-02 13:26
本当に楽しみながらレッスンをできました。

-
Subaru
2022-08-02 13:07
パペットを使って飽きないように盛り上げてくれたので、子供がとても喜んでいました。

-
Shunsuke
2022-08-01 20:39
Junjie先生はニコニコしていて、とても楽しい雰囲気。授業を受けているとなんだか嬉しくなってきます。
またお願いしたいです。

-
yuito
2022-07-30 20:50
きちんとした文法に訂正してくれるのでありがたいです。息子はどうしても雑に答えがちです。
優しくて丁寧な先生です。

-
YOKO
2022-07-29 22:00
いつも楽しく充実したクラスで満足です。発音も分かり易く理解しやすいです。