
-
CHIHARU
2021-02-14 15:44
発音がきれいでわかりやすく、ユーモアと明るさもある先生で楽しい授業が受けられました。

-
Takahiro
2021-02-10 23:00
カラン6を受講、非常に良い先生です。

-
Takahiro
2021-01-16 12:57
He's a great teacher for me.

-
YOKO
2021-01-10 23:44
忘れている所を再度確認して頂いたりと、至れり尽くせりで有難いです。

-
YOKO
2021-01-10 23:40
いつもとても満足です。

-
YOKO
2021-01-10 23:38
いつも丁寧な授業で、嬉しいです!

-
Takahiro
2021-01-09 05:57
とてもフレンドリーで良い先生です。
カラン6を受講。

-
Ayaya
2021-01-07 12:03
優しくて、明るい先生です。
楽しく勉強できました。 良かったです。

-
Tomoyoshi Naganawa
2021-01-06 22:33
非常に熱心、分かるまで親切に教えてくれました。良い先生だと思います

-
Akiko
2021-01-06 08:57
スムーズにレッスンが進みました。25分がとても長く感じましたがカランメソッドが少しずつ頭に入ってきている感じでもう少し続けてみようと思いました。有難うございました。