
-
YOKO
2020-11-25 20:08
丁寧に何度も説明してくださるので良く理解できます。

-
Keita
2020-11-16 17:56
今日の授業はわかりやすくて面白かったです

-
YOKO
2020-11-11 12:45
丁寧でよく理解できました。

-
Takahiro
2020-11-03 17:26
スピード感のあるクラスてサクサク進むので良いです。

-
Keita
2020-11-02 17:58
This was very funny
I enjoy it

-
YOKO
2020-10-31 05:18
今回も大変満足でした!

-
Yusei
2020-10-27 18:29
分かりやすかったです。GOOD!!

-
Kohei
2020-10-24 18:31
明るい先生でしたが、疲れてるようでした。発音も他の講師と比べよくなく、「もう一度言ってください」というと、めんどくさそうにしていました。

-
YOKO
2020-10-16 14:19
細かいところも丁寧に説明してくださり、いつも有難いです。

-
YOKO
2020-10-16 14:14
ちょっと難しかったです。これに懲りずに再度挑戦いたします。