
-
Yui
2023-02-11 18:31
Sorry waiting for you.However you are very kind .thank you good time!!

-
Yuko
2023-02-11 17:00
笑顔で優しくて間違えても安心して会話ができました!

-
ICHIKA
2023-02-11 15:28
子供のペースで進めてくれて嬉しかったです

-
Sen
2023-02-09 21:39
初回レッスンです。
7歳娘が受講しましたが、人見知りで男性講師が苦手な子でも楽しくレッスンを受けることができました。
先生は優しく、娘が戸惑っていても、うまく反応を引き出してくれていたように思います。先生自身が楽しそうなの良かったです。
知らない人相手だと固まってしまうことも多い娘が、ゼスチャー付きで“Hooray”と叫んだので、横で見ていてとてもびっくりしました。

-
Izumi
2023-02-08 15:28
thank you! so friendly teacher!
I'm happy she was not shy in the class and able to respond your questions!

-
yuta
2023-02-08 12:28
優しく、ゆっくり話してくれます♪

-
keita
2023-02-07 18:59
本当に優しく教えてくださり、息子はこの先生にずっと教えて欲しいと言っています。

-
Cassie
2023-02-05 21:20
非常感谢老师的等待

-
taku
2023-02-05 18:30
とてもやさしくて明るい先生でした!

-
Yuka
2023-02-04 13:57
間違えても優しく直してくれるフレンドリーな先生でした!