
-
keita
2023-12-17 06:28
発音も良く、相手の気持ちを汲み取ったスマートな対応ができる先生です。人気があるのがよくわかります。

-
Haruki
2023-12-16 06:57
発音も進め方もとてもわかりやすく、また受講したいです。

-
Charles
2023-12-03 20:46
孩子很喜欢这位老师

-
Olivia
2023-12-03 19:11
ok

-
Momo
2023-11-30 18:43
thanks

-
Matias
2023-11-28 18:58
🥰😘😌😉😍😗😛🤓😝😋😜🤪🤓🤓🤩🥳🤨

-
Heitor
2023-11-24 06:32
Ótima gostei muito

-
Ayu
2023-11-20 09:29
レッスンの雰囲気をとても明るくしてくれて、楽しく勉強できました。
また、教え方も丁寧で発音や間違いを拾って正してくれるとても素敵な先生でした!人気な先生なのでスケジュールをこまめにチェックしてぜひまた受講したいです☆

-
aoi
2023-11-20 08:15
楽しかったありがとう。また、一緒にやりたいな。と、7歳の息子が言ってました。

-
Sandra
2023-11-18 07:57
excelente, atenciosa muito empatica, gostei.