
-
Mizuki
2021-10-26 09:23
いつも分かりやすくて楽しいレッスンありがとうございます^_^
またよろしくお願いします!

-
Haruki
2021-10-24 07:42
子供がレッスンを楽しく受けていました。
子供の扱いがとても上手な先生です。
発音も丁寧に教えてくれてわかりやすかったでした。

-
Mizuki
2021-10-14 21:10
いつも優しく楽しく進めてくださってありがとうございます!
子供も先生をとても気に入っています。またよろしくお願いします!

-
Mizuki
2021-10-04 18:29
いつも優しく子供のペースに合わせてくださって、ありがとうございます!子供は先生の事を凄く気に入っています^_^
またよろしくお願いします!

-
Rio
2021-09-14 13:11
とても優しい先生でした^ ^

-
Haruki
2021-09-13 15:52
楽しくフォニックスのレッスンを受けることができて
発音のレッスンがとても効果的におこなえてました。

-
Eito
2021-09-11 11:28
勝手に答えをこたえたり良くない先生です

-
Kiri
2021-09-08 17:12
楽しかったです。

-
gen
2021-08-26 19:33
丁寧にゆっくりと話してもらえたので、7歳の子どももとても分かりやすかったそうです。

-
Ohshi
2021-08-09 12:45
前回と同じく優しく指導してくださいました。
ありがとうございました