
-
Kanae
2023-11-08 14:28
Thank you♪

-
K
2023-10-31 15:59
2度目も楽しくできました😀😊 thank you ❤️

-
kitty
2023-10-31 10:17
Thank you !

-
Yumi
2023-10-24 17:35
まだまだリスニングは難しく、全然話せませんが
沢山話しかけて下さるので楽しいです。

-
Midori
2023-10-23 14:57
カランメソッド受講。発音が聞き取りやすく、進め方もスムーズでした。ニコニコされているのもよかったです。

-
Yukii
2023-10-22 09:37
落ち着いていて、聞き取りやすかったです。
間違いはちゃんと指摘してくれました。

-
Jellydonut
2023-10-17 14:31
グローバルビジネススキルを受講しました。とても穏やかで発音もきれいで、大変やりやすい先生です。

-
Satsuki
2023-10-10 16:26
カラン受講。落ち着いたテンポでスムーズに進めてくれました!

-
Kanae
2023-10-05 15:34
Thankyou♪

-
kousei
2023-09-24 20:58
わかりやすく教えて頂きました