
-
Mi-chan!
2023-02-13 19:07
凄く良い先生でしたが ウチの子とは相性が良くなかったです

-
Kuuta
2023-02-13 10:10
優しい先生でわかりやすかったです。

-
hikari
2023-02-12 16:57
とても丁寧に教えてくれました!
またおねがいしたいです

-
yasue
2023-02-09 15:26
とても楽しかったです!またお願いしたいです!

-
Nagy
2023-02-02 18:27
優しくて学びやすかったです!発音やスペルも教えてくれました。

-
tetsushige
2023-01-26 20:01
enjoyed very much

-
Naoko
2023-01-16 21:57
こちらの答えを待ってくれるので、集中してレッスンができます。

-
Kannan
2023-01-16 14:59
Thank you very much. So nice lesson.

-
Kitty
2023-01-12 21:27
Kara先生、素敵!とてもわかりやすく楽しかったです!

-
Hiro
2023-01-11 20:40
The lesson was very relaxing, with a lot of chit-chat.