
-
Masa
2022-11-24 11:30
教師の方は、すごく良かったのですが、私の英語知識がまだまだなので、カランメソッドの勉強をしていきたいと思いました。

-
Shoma
2022-11-20 14:00
初回で緊張していましたが、さすがプロですね。
終わった後は楽しい!またやりたい!と息子も喜んでました。

-
Chisato
2022-11-19 11:18
初回のため緊張しましたがタイミングをみて和ませてくれたり
ほめてくださったりであっという間の30分でした。訂正も絶妙なタイミングで入れてくださるので心地よいです。
表現で困ると、言いたいこと説明してくれるので、その文をそのまま暗記したいと思います。

-
Tunga
2022-11-16 18:39
2023년 1월부터 매일 25분 수업 받고 싶어요!

-
Megu
2022-11-11 12:01
Thank you I study English a lot

-
Lyanne
2022-11-09 15:02
Because he is kind and understanding

-
Yuta
2022-11-06 11:29
Thanks for the great lesson :)

-
Sakko
2022-10-27 11:55
ほとんど理解していない私にゆっくり教えて下さいました。ありがとうございました☆

-
Tae
2022-10-25 20:28
答えるのが遅い娘にも終始笑顔で、少しづつヒントを与えてくれました!
流石だなと感じました。
ありがとうございました。

-
Nico
2022-10-23 22:54
Good!