
-
Haruna
2024-09-01 22:01
REMS受講。とても良い授業でした。合間にトークも入れてくれて話す練習になりました。

-
Saori
2024-09-01 20:28
楽しい授業をありがとうございました

-
Liam
2024-09-01 19:26
都还行

-
Ashley
2024-08-30 13:27
谢谢你🙏。

-
Yuko
2024-08-27 21:57
難しい発音も丁寧に教えてくれるので、とても分かりやすいです。

-
REIKO
2024-08-27 20:34
トピックカンバセーションのレッスンを受けました。
間違いをチャットで訂正して教えてくれたり、ほかの言い方を教えてくださるので勉強になります。会話も毎回楽しくて25分のレッスンがあっという間です。また先生のレッスンを受けたいです。

-
Yuki
2024-08-27 15:57
500000000点

-
REIKO
2024-08-18 20:34
トピックカンバセーションのレッスンを受けました。
間違いや反対語をチャットで教えてくださり勉強になりました。発音の間違いも発音記号を書いて教えてくださったのでよくわかりました。
また先生のレッスンを受けたいです。

-
Yuzu
2024-08-18 15:32
オープニングがとても面白くてずっと笑っていました!
とても楽しかったです!
今日は、本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです!

-
Eason
2024-08-16 14:58
😊😊😊🥇🥈🥉🥇🥇🥈🥈🥉🥉🥇🥈🥇