
-
Yui
2024-06-23 13:57
Coralline teacher is the best teacher in the QQENGLISH I love you❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
JackAJ
2024-06-21 20:58
❤️❤️❤️❤️❤️

-
Yuko
2024-06-21 20:03
R.E.M.S受講。
すごく久しぶりだったのですが、今日もとても楽し入レッスンでした。苦手な発音のところを口の動きも交えて丁寧に教えてもらえたのがよかったです。

-
Staff
2024-06-16 13:58
我非常喜欢这位老师。每次我我回答出他的问题,他就会给我击掌。而且他会给我发很多文字或者图片。我觉得还是挺幽默的,大家可以选择这位老师哦。非常好的一位老师。我非常推荐你们选。

-
Tomomi
2024-06-12 20:59
Good lesson. Explanations for my question was clearly.

-
Moeko
2024-06-10 18:31
とてもわかりやすかったです。

-
Yoyo
2024-06-02 15:56
Too good

-
Aisa
2024-05-29 18:33
do you like eat watermlon

-
Misato
2024-05-28 19:00
とても元気のある先生で楽しく会話できました。

-
Saori
2024-05-26 20:09
お願いするのはいつもカランですが、トピカンは色々話せるので楽しかったです