
-
Chamin
2022-08-23 19:00
the teacher is kind and skilled in teaching English

-
rena
2022-08-22 12:38
今までで1番、、、
本当に楽しい授業でした。
ありがとうございました。

-
Reiko
2022-08-22 10:19
REMS受講。言い方が他の先生より独特で、特に先生が2回続けて文章を読む時は「どこから2回目の読みが始まったんだ?」と混乱するくらい”間”がない。リスニング力が高ければ問題ないかもしれないけど、まだBook2をやってるくらいの力量なのだからもっと聞き取りやすいレッスンをしてほしい。

-
Migi
2022-08-22 09:27
話しやすく、効率よくレッスンを勧めていただけました。質問にもよく答えていただきました。

-
Angie
2022-08-20 13:55
Very good

-
sofia
2022-08-10 14:26
🫠

-
Eason
2022-08-06 17:25
good

-
christy
2022-08-05 20:34
女兒超級喜歡這個老師,今天第一次上這個老師的課,上完課馬上和我說,她以后都要上這個老師的課

-
sofia
2022-08-05 13:27
Good

-
Toru
2022-08-03 16:31
教材選びが不適切でした。生徒の適性を見て教材の難易度および内容を決めてください