
-
Sofia
2022-02-05 17:34
👍👍👍👍👍

-
Sofia
2022-02-05 17:34
👍👍👍👍👍

-
Non
2022-02-04 13:52
カラン3
今日も楽しかったです!
レッスン終わった後、また頑張ろうって思わしてくれる素敵な先生。
レッスン終わる前に、発音の良いとこ悪いとことを総まとめしてくれるのが、
他の先生とは違って良いです!

-
Sachi
2022-02-03 08:34
News Alert
記事から話題の膨らませ方が上手で、受けていてとても楽しかったです。時間があっという間に過ぎてしまいました。

-
Yukki
2022-02-02 17:10
テンポも良く楽しい授業でした。間違った箇所は徹底的になおしてくれました。

-
yasuko
2022-01-31 16:34
親切に教えてくれました。明るくて感じ良かったです。

-
Non
2022-01-31 15:29
カラン3
発音を丁寧に指導してくれてありがたき♡
また受けたいです!

-
Hiyori
2022-01-29 11:31
子供がとても楽しんでいました。

-
MIO
2022-01-28 11:37
She speaks clearly and cheerfully and gives practical advice about pronunciation .The time passed so quickly.

-
Sofia
2022-01-24 12:31
👍👍👍👍👍