
-
Sofia
2022-01-02 22:54
Good

-
Sofia
2022-01-02 22:54
👍👍👍👍👍

-
nonnon
2022-01-02 11:45
Rems受講。毎回長文に苦しむようになり、先生によってはもう止めたい、と思う日もありますが今日は楽しくできました。resultやmatterなど今まで気がつかなかった発音ミスも直してもらい大満足です。
またお願いしたいです。

-
Olivia
2021-12-26 10:11
good

-
Kiyoko
2021-12-24 13:54
もう何度か受けていますが、写真よりも更にチャーミングな印象です。
テンポ良く進めてくださいますし、楽しく会話ができて明るい気分で終われます。
会話の中に様々な表現や言い回しを織り交ぜてくれるのもありがたいです。

-
Naoto
2021-12-19 14:48
発音の誤りをビシビシ指摘してくれ、勉強になりました。

-
Vitor Maximo
2021-12-08 22:00
I really enjoyed the class with her!!

-
Reiko
2021-12-08 10:33
REMS受講。テンポも早めでちゃんと2回言うところは飛ばさないでくれるのでよかったです。発音も冠詞も細かく指摘してくれます。

-
Kaley
2021-11-30 18:14
很有感情和很有趣

-
Sofia
2021-11-29 19:34
👍👍👍👍👍