
-
Emily
2023-09-30 16:08
不扎实

-
TOMINAGA
2023-09-26 14:55
フリートーク多めにして頂き、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

-
yuzu
2023-09-24 15:56
今回も楽しいレッスンであっというまに時間が過ぎていきました!またお願いします♪

-
Minato
2023-09-24 10:59
He always looks forward to your lesson🥰😝

-
TOMOMI
2023-09-22 15:21
卒業メッセージありがとうございました。

-
Yukino
2023-09-22 08:16
カランメソッドを受講。
笑顔がとっても素敵で、こちらも楽しくレッスンできました!

-
Lucky
2023-09-20 13:26
特别喜欢

-
Satomi
2023-09-19 08:26
楽しかったです!

-
SAYA
2023-09-18 15:54
She corrected her wrong pronunciation which nobody ever did for her patiently. Thank you very much. My daughter loved your lesson very much!!

-
Mika
2023-09-18 14:59
カランメソッドを受けました。スピードが速いのでついていくのに必死ですが、発音が間違っていたらすぐに訂正してくれます。