
-
Chinatsu
2023-05-15 18:28
とても親しみやすい先生でした。授業内容に入る前も多めに雑談してくださったのでスピーキング能力が高くなりそうだと思いました。

-
Yuuki
2023-05-15 14:00
雑談をたくさんしてくださったので、英語力が鍛えられそうです。とても楽しかったです。ありがとうございました。

-
Kobe
2023-05-14 13:28
is fun

-
Evan
2023-05-13 15:27
very good and interesting

-
yuzu
2023-05-05 16:57
とっても明るい先生です!楽しかったです

-
Sara
2023-04-30 14:07
初の日常英会話レッスンを受けました。親しみやすい先生で、楽しく会話ができました。

-
Akari
2023-04-23 16:57
おもしろい授業でした。
ありがとうございました😊

-
Anson
2023-04-23 15:28
*******************

-
Miya
2023-04-19 13:58
明るくて楽しい先生でした。

-
Sharon
2023-04-18 20:27
+9000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000stars