
-
hugo
2022-10-14 16:55
Good!

-
chi-chan
2022-10-13 19:56
みなさんの評価コメント通り、とても明るい先生でした!!子供もすごく楽しかったみたいでレッスン中、ゲラゲラ笑っていました!!また予約したいです!!!

-
Fumi
2022-10-12 21:16
I enjoyed your lesson!
I want to book again!

-
heily
2022-10-11 15:57
Very good

-
Sara
2022-10-10 17:59
とても楽しくて愉快でフレンドリーな先生です👩🏻🏫
リクエスト通りフリートークやトロフィーも多くもらえて娘はとても楽しそうにしていました🥰
娘はまた授業が受けたいと言っています❣️

-
Marshall
2022-10-08 14:28
Thank you for always!My child said very fun.

-
hugo
2022-10-07 17:26
Good

-
Hazuki
2022-10-06 07:55
My daughter likes you!We hope to see you soon!

-
Eri
2022-10-05 22:57
初めてのカランメソッドのレッスンでした。分かりやすかったです。

-
hugo
2022-10-05 17:26
Good