
-
Yukari
2023-03-08 22:22
REMS受講。いつもお願いしている先生です。形容詞や副詞を強調して読み上げてくれるので分かり易いです。一度で覚えられなくてもやり直しさせてくれます。

-
Yukari
2023-03-07 22:56
REMS受講。いつも明るく楽しいレッスンをありがとうございます。

-
ichi
2023-03-07 19:19
よかったです

-
Manabu
2023-03-05 21:26
REMSのレベルテストしていただきました。うまく話せなかったですが辛抱強く聞いていただきました。

-
Alex
2023-03-05 20:56
很好!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Maki
2023-03-04 04:03
わかりやすいし、明るい人柄で楽しくレッスンが受けられました。ただ、虫がいるとテキストや手ででずっと払い除けており、それが気が散ったのと、マイクにガサガサと音が入って聞き取りにくかったのが残念でした。

-
Kaz
2023-03-03 18:04
REMS受講。どんどん進みました。

-
NIRE
2023-03-02 22:28
REMS受講。淡々としたレッスンでした。

-
Mao
2023-03-02 21:58
Thankyouu!!🥰

-
Sherry
2023-03-02 20:26
这个老师竟然还会说中文太好了。