
-
Lisa
2022-08-19 21:08
REMSを受講しました。ドリルごとの一区切りはありますが、センテンス単位では「ok」「mu-huh」といった一呼吸があまりなく、こちらの回答に間違いがなければそのまま次のセンテンスに進むという感じでした。sや冠詞の抜けも細かく指摘してくださいました。

-
Yukari
2022-08-19 00:01
いつも優しくニコニコの先生で心が休まります。REMSで先生が言った文を繰り返す時も私が文を忘れて困っていると小声でヒントをくれたり、ジェスチャーで教えてくれます。

-
Yukari
2022-08-17 22:57
久しぶりにレッスンを受けましたが、ちゃんと私のことを覚えていてくれて、「久しぶりー」と声をかけてくれました。とても嬉しかったです。REMSはJeanto先生と決めています☆

-
Mao
2022-08-16 23:58
Thank you🥰
Great time😆

-
Mao
2022-08-09 00:01
Thankyou🥰🥰🥰
You are always ''so cute''.
And i enjoy the class anytime
I really want to take classes on the Philippine

-
Mao
2022-08-07 23:57
I want to take your class more

-
Keisuke
2022-08-05 20:20
久しぶりに受講したトピックカンバセーションでしたが、前回の内容の復習もきちんとしてくれたおかげで何とか内容を理解することができました。いつも丁寧な授業で助かっています。

-
Mao
2022-08-01 23:29
Thank you so much I have a great time
I frustrated because I can not do it well

-
Mao
2022-07-31 23:58
I had a good time😆
I enjoyed to talk you
I want more time...
You are so cute, pretty and fun Also Today🥰

-
Mao
2022-07-30 00:26
すごく面白くてかわいらしい先生でした。
またお願いします!!