
-
Yukari
2022-02-08 22:35
コロナの予防接種についてレッスン前に話しました。先生の言っていることは分かったものの、自分の意見が英語で言えないのが悲しかったです。もっと英語が話せるようになりたいです。

-
Yukari
2022-02-01 03:35
いつも続けて2レッスン受講していますが、50分続けてやってくれるので英語脳のまま続けられるので有難いです。発音もクリアで聞き取りやすいけど、たまに?の時もあるので、スペルを聞いたりしています。

-
Yukari
2022-02-01 03:33
ちょっと遅れてしまったけど笑顔で迎えてくれました。間違えやすい単語はゆっくり発音してくれました。

-
Yukari
2022-01-29 03:01
段々と難しい例文になってきて暗記するのが大変で必ず文章の途中で止まってしまう私を何とか救おうとしてくれるのでとてもありがたいです。間違った文はちゃんとできるまで何度も繰り返してくれるので安心感があります。

-
Yukari
2022-01-29 02:57
継続してレッスンを受けているので私のことを覚えてくれています。レッスン前の会話も楽しいです。

-
Munkhjin
2022-01-12 22:46
nice

-
sato
2022-01-11 19:10
ゆっくりと分かりやすく説明してくれたので、聞き取ることができました。
私の拙い英語でも嫌な顔せず素敵な笑顔で会話もたくさんしてくださり、楽しい時間を過ごせました。
またお願いしたいです。

-
MIO
2022-01-10 19:31
I felt relaxed and had fun talking with you. Thank you.

-
Chie
2022-01-06 22:05
発音がきれいで聞き取りやすいです。
Her pronouncing is very good and easy to understand.

-
Luis
2021-12-30 01:02
Excellent lesson, as always! 🥂