
-
Lan
2023-09-13 17:01
Good and beautiful teacher

-
ryuji
2023-09-13 09:03
Thank you so much.
It's good to see again.
See you next time!!

-
RYOTA
2023-09-12 23:02
Your smile is wonderful. thank you.

-
Koto
2023-09-03 13:30
褒めてくれるし優しい先生だったのだけれど、時間が近づくにつれ説明が適当になっていく感じがした。こちら側の言っていることをあまり理解してくれず適当に済まされた部分もあったので少し残念。

-
Yuu
2023-09-03 08:26
優しく丁寧に教えてくれました!

-
Toshio
2023-08-25 22:57
Thank you!

-
Yuko
2023-08-23 16:20
とてもいい先生でした。またお願いしようと思ったら2週間の授業がすべて予約済み!大人気なのですね。とても勉強になりました。

-
Masa
2023-08-22 08:28
聞き取りやすい発音で、スムーズに進みます。

-
RYOTA
2023-08-21 23:38
とても楽しかったです!

-
Micky
2023-08-18 08:34
Callan 1-4 FBR。
楽しく受講できました。
ありがとうございます。