
-
Yuka.M
2024-09-29 08:27
カラン6受講。New Edition の事を質問。丁寧におしえてくれた。

-
Miimii
2024-09-27 17:57
大きな声で喋ってもあまり聞き取ってくれなかった

-
Enrico
2024-09-25 12:25
挺好的

-
Manami
2024-09-20 11:00
わからないことを質問すると丁寧に教えてくれる。チェックボックスに説明を載せてくれるので復習のときにも助かる。

-
Yuko
2024-09-17 12:00
Thank you for another enjoyable lesson. I was very happy to take your lesson today after such a long time. I learn a lot from you because you always point out my mistakes. I would like to take your lesson again.

-
Kaede
2024-09-13 05:10
4才の子どもが楽しかったようでまだ話したい!と言っていました。

-
Rie
2024-09-11 22:07
とても楽しいレッスンを有難うございました!!
また受けたいと思います!

-
Kumi
2024-09-11 14:30
やさしいく親切だった

-
Riku
2024-09-10 18:47
子供初レッスンでしたが緊張をといてくれて楽しくわかりやすかったといっていました

-
YUKA
2024-09-06 13:02
Dictation が長引いてしまいレッスン時間が過ぎてしまいましたが、最後まで続けてくれました。優しくて親切な先生だと思います。