
-
KATE-KAORU
2024-05-08 13:32
スピーチプラクティス受講。前回はスピーチ全体を文字起こししてくれましたが今日はフィードバックの時間が足りず、二文だけでした。が、チャットボックスに書いてくれるので復習しやすいです。

-
Saori
2024-05-06 13:10
I enjoyed English lesson❗️
I do my best to speak English fluently.

-
Ama
2024-05-04 18:00
日本語で時々話して下さり、親近感が湧きました!

-
duoduo
2024-05-02 09:28
5

-
Kawaguchi
2024-05-01 19:01
非常にわかりやすい。
自分が話しにくかったところを噛み砕いたり
別の話し方でアプローチしてくれたので、勉強になった。
また、笑顔や相手への気遣いなどもあったので、
何も気にかかる事なく、終始 英語の会話に集中することができた

-
Yuka
2024-04-26 18:28
とても優しくてわかりやすく教えてくれました。日本語も話せてトロフィーも40個くらいくれました。とても良い先生でした。😊👍

-
JUNKO
2024-04-26 10:29
R.E.M.Sを受講しました。とてもクリアな発音で聞き取りやすく、レッスンもとてもスムーズでした。READINGパートもただ聞くだけでなく、関連した質問をしてくれて、返答は難しかったけどとても勉強になりました!

-
NATSUMI
2024-04-25 17:30
楽しく受講できました

-
Mandy
2024-04-24 10:58
老师非常细心感谢老师的课程推荐

-
Yuko
2024-04-23 11:58
Thank you for another enjoyable lesson. Time flies during your lessons. I would like to take your lesson again.