
-
Purple
2024-03-26 19:56
讲的有点慢

-
Rino
2024-03-26 10:33
とても楽しかったです。また新しい学びができました(子供より)
明るく楽しい雰囲気でクラスが進められていたので、好印象を持ちました(パパより)

-
yuina
2024-03-23 12:59
緊張していましたが、とても楽しくレッスンできました!ゆっくり話してくださったり、発音をなおしてくださりとても充実したレッスンでした。またよろしくお願いしますm(__)m

-
Little lemon
2024-03-22 20:27
Perfect!I like this teacher very much

-
Sachi
2024-03-22 18:28
とても、笑顔で明るい先生でした。

-
v
2024-03-22 11:30
初めてでしたがとっても楽しく受けれました♪

-
Mii
2024-03-21 13:32
一か月半ほど受講があいてしまいましたが、丁寧に励ましてくださり、レッスンすることができました。
いつも明るい笑顔と丁寧なご指導に本当に感謝しています。

-
Tomoko
2024-03-19 11:57
教え方はもちろん上手ですが、発音も綺麗で真似したくなる先生でした

-
Kururu
2024-03-19 09:38
初めてのレッスンで戸惑っていた娘でしたが、日本語も少し混じりながらずっと笑顔で対応してくれました。とても良かったです!

-
Akkin
2024-03-18 14:06
まだシステムに不慣れで、私の質問を とても丁寧に聞いてくださいました。有難うございました。まだ 続けてみようかなという気にさせて頂きました。