
-
YUMIKO
2024-02-14 10:18
I enjoyed your class very much. You taught me a lot of things. I was very impressed with today's class. I'm looking forward to seeing you again.

-
ERU
2024-02-13 22:13
とてもフレンドリーに文法も丁寧に教えてくださりました💕

-
Akina
2024-02-12 19:40
とても明るくて面白い先生でした。
REMSを受講しましたがリクエストを送っていなかったからかスピードは速めでした。
ネイティヴのナチュラルスピードに近いくらいで話してくれます。
私は何度も聞き返してしまいましたが、こちらの間違えにも根気強く付き合って下さりありがとうございます。
ジョークを挟んで下さるのでリラックスした雰囲気で受講できました。
また機会があれば宜しくお願い致します。

-
Satoki
2024-02-10 13:03
子供も初めは緊張をしていましたが、明るく優しい先生で楽しめたようでした。
英語に触れ合うのが初めてなので、こうやってマンツーマンでその子に合わせた内容で進めてくれるのは有難いです。

-
Airi
2024-02-10 09:30
Thank you!Hennesey!see you again

-
Mimi
2024-02-08 20:31
とても楽しくレッスンさせていただきました。
ありがとうございました!

-
Taka
2024-02-07 18:59
I enjoyed your lesson!

-
Felix
2024-02-02 19:56
good night 10000000000000000000000%1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

-
rin
2024-02-01 19:27
とてもとても良かったです!またお願いしたいです(^^)

-
Hami
2024-01-30 21:10
とても優しく丁寧に授業をしてくださいました。
またレッスンを受講したいと思いました。ありがとうございました。