
-
Kokone
2023-03-31 08:29
明るい雰囲気の先生で子供がとても気に入っています。
英語全然話せない子供ですがとっても優しいです。
またお願いしたいと思っています。

-
Anna
2023-03-29 21:56
非常棒的老师

-
olive
2023-03-29 08:05
Basic4a。ひとつひとつテキストに起こしてくれるなどとても丁寧でわかりやすく感じがいい。今回Unit Reviewだったけれど、文法のレッスンも受けてみたいと思う。

-
ayaka
2023-03-18 17:28
チャット使ってくれた分かりやすい。
教材以外にも会話があり、練習になる。
トロフィーも10個くれた。

-
Sachi
2023-03-15 18:56
明るく楽しい先生でした。

-
Sakura
2023-03-14 18:57
たのしかったです。w w w w

-
ATSUHIKO
2023-03-13 10:03
丁寧に教えてもらいました。明るい先生です。

-
Peter
2023-03-11 12:58
Tttf

-
Rumiko
2023-03-10 18:29
初めてのHennesey先生。とても明るく快活かつフレンドリーな先生でとても楽しみながらLESSONすることが出来ました。発音もクリアで分かりやすく聞き取りやすかったです。ぜひまた機会が有れば受講させていただきたいと思います。

-
ayaka
2023-03-07 12:57
チャットに文を打ってくれて分かりやすい。進むペースは遅いが、初心者にはとても勉強になる。
また、受けたい。