
-
Aya
2022-11-28 17:24
今日の授業も楽しかったです。
チャットボックスに適宜、正しい英文を入力下さいます。
そしてその文章を発音する時間をきちんといつもとって下さいます。
先生の授業は、練習ができている実感があります。いつも私の為になる授業をありがとうございます。
これからもご指導よろしくお願いします。

-
Kaori
2022-11-25 21:52
本当にいつも楽しくレッスンしてくれます。おかげで下がっていたモチベーションが上がってやる気が出ました!

-
ryo
2022-11-25 19:54
小学生の子供にたくさんトロフィーをくれ、子供もうれしそうでした。また、クイズで間違えると、もう一度やる?と聞いてくれて子供がクリアできるまでやらしてくれ、子供は大満足でした。

-
Akiko
2022-11-23 14:02
初めて受講しました。REMS を受けましたが、とても明るく楽しいレッスンでした。発音もわかりやすく、次回も予約したいと思います。

-
MEI
2022-11-19 15:35
She is so friendly, so I enjoyed the lesson.

-
Kaori
2022-11-18 22:24
とても楽しいレッスンでした!発音はとても聞き取りやすいです。

-
Litsu
2022-11-17 06:53
今回も楽しいレッスンでした。息子も意欲的に取り組んでいました。Hennesey先生に感謝です。

-
YUMEMI
2022-11-16 16:57
She was good teacher!!!

-
Katsu
2022-11-12 12:59
こちらのペースに合わせてくれてとてもわかりやすかったです。

-
Hagihara Kousuke
2022-11-07 10:56
優しかった