
-
Rihito
2022-03-03 16:17
いつもありがとうございます😊🏆🏆🏆

-
Taro
2022-02-28 17:54
バランスの良いすばらしいレッスンでした!また受講したいです。

-
Manato
2022-02-14 21:55
少し早口だった気がしますが、4歳の息子は楽しんでレッスンが出来ました。

-
Rihito
2022-02-13 16:26
とてもにこやかで分かりやすい良い先生です😄🏆🏆🏆

-
Rihito
2022-02-06 19:41
ありがとうございました😄🏆

-
Ryusei
2022-02-06 11:01
ゆっくりとわかりやすく何度も発音して教えていただきました。トロフィーもたくさんあり、モチベーションを維持しながら授業ができました。

-
asa
2022-02-05 13:03
知的で穏やかな先生です。かなり久しぶりにレッスンを受けましたが、覚えていてくださいました。私が回答に困ったときも上手にヒントを出して、答えられたら必ず褒めてくださいます。

-
Taishi
2022-02-01 16:42
Thank you for your good lesson!! 「ゆっくり話してくれたから聞き取れたよ!」と英会話初心者の息子が嬉しそうに話しをてくれました。

-
Jun
2022-01-27 16:09
She gave my son lesson so patiently

-
An-chan
2022-01-27 15:31
パソコンの調子が悪くて急遽スカイプでお願いしました。
娘の態度が悪かったのですが、笑顔で教えてくださってありがとうございました。