
-
Luffy
2024-06-11 19:25
非常满意

-
lchq^.
2024-06-11 17:56
非非非常常常好好好🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃

-
Masa
2024-06-11 06:25
Thank you very much for the lesson.

-
yukako
2024-06-08 16:15
明るい先生のため、いつも楽しくレッスンを受講しています。英語の発音も聞き取りやすく、とても満足しています。

-
takechi
2024-05-30 09:26
とてもスムーズで、聞き取りやすい発音も良かったです

-
Ivan
2024-05-24 17:38
Good teacher👍👍

-
T ony
2024-05-24 06:27
とても明るく、質問にも親切丁寧に答えてくれてとてもよく理解できました。

-
Yukii
2024-05-23 06:56
カランメソッドを受講しました。
明るくて気さくな先生でした。
速いスピードでしたが、非常に聞き取りやすく、
リピートしやすかったです。
カランメソッド以外も受講したいと思いました。

-
Hiro
2024-05-17 14:12
THANKS!!

-
kazuchan
2024-05-16 19:30
間違いをもっと教えてくれるともっと良かった、