
-
Petit
2022-12-28 20:03
カランメソッド3を受講
今日もテンポよくレッスンが進みました。
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Qingqing
2022-12-28 10:25
氵

-
chuanrong
2022-12-16 20:56
Very good

-
Petit
2022-12-15 20:27
カランメソッド3を受講。
テンポよく、レッスンが進みました。
ありがとうございました。

-
Masako
2022-12-09 05:55
初対面、初っ端からずっと最初の挨拶で元気だよと言っても、疲れてるよね?疲れてるでしょう?けだるそうにみえるんだけど… いつもこのテンションだし、これが私のノーマルだよ。と言い返してもずっとこの調子で埒あかず。むしろ調子良いと思ってた日に、しょうもないことでずっといじられ続けて、テンション下がるし、心外だし前代未聞のスタートでした。

-
Petit
2022-12-08 20:26
カランメソッド3を受講
テンポよく、楽しくレッスンが進みました。
ありがとうございました💓

-
Kaori
2022-12-01 22:04
とても良い授業の先生でした。発音が聞きやすい。そして楽しかったです!

-
Petit
2022-11-30 20:05
テンポよく、楽しくレッスンが進みました。
ありがとうございました!

-
Petit
2022-11-25 20:47
カランメソッド2を受講
今日も楽しく、テンポよくレッスンが進みました。
ありがとうございました。

-
Petit
2022-11-23 20:35
カランメソッド2を受講
いつも、楽しくレッスンを受けています。
今回もテンポよく、楽しくレッスンを受けました。
ありがとうございました。